カズオの仕事術&人生術!
       ~はるかなるmaster of lifeへの道~

  本編サイト →カズオの在宅ワークで会社やめたる!!  
Since:2003/4/10  


あれは1年前のことでした、常々50才には仕事をやめて、好きなことをしてすごしたいと思っていた私は、50歳になったら仕事やめていい?と嫁さんに聞いてみました。すると嫁さんの答えは「1億円の貯金があればやめていいよ」と途方のないことをいいます。 そこで内職・・・
カズオのお金稼ぎヒストリーへ

トップページ>スローライフ



スローライフ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コロニーヘーヴが気になる(10/05)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年10月05日 (月) 07:02 | 編集
イェンスの畑のある週末―小田原-江之浦でかなえるコロニヘーヴのある暮らし (エイムック 1593)
イェンスの畑のある週末―小田原-江之浦でかなえるコロニヘーヴのある暮らし (エイムック 1593)
エイ出版社 2008-08
売り上げランキング : 31444


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イェンスの畑づくり―神奈川県・小田原からはじまったデンマーク流週末の過ごし方 (エイムック 1513)
イェンスの畑づくり―神奈川県・小田原からはじまったデンマーク流週末の過ごし方 (エイムック 1513)
エイ出版社 2008-03
売り上げランキング : 32125

おすすめ平均 star
star憧れ
star畑作りのモチベーションが上がります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私の夢の道しるべです。
内容としては、作者のイェンス・イェンセンさんが、江之浦でコロニーヘーヴとよばれる小屋つきの菜園を作り上げていく記録です
コロニーヘーヴのブログ

イェンスイエンセンさんのブログ


こんな生活したいです。 いやっ、します。


好きなように自然をデザインし肩肘の張らない生活ってすばらしいですよね。



    BY 誰かカズオちゃんに土地を貸してください(笑 メールはこちらで ←かなり本気(笑



Powered by .
