カズオの仕事術&人生術!
       ~はるかなるmaster of lifeへの道~

  本編サイト →カズオの在宅ワークで会社やめたる!!  
Since:2003/4/10  


あれは1年前のことでした、常々50才には仕事をやめて、好きなことをしてすごしたいと思っていた私は、50歳になったら仕事やめていい?と嫁さんに聞いてみました。すると嫁さんの答えは「1億円の貯金があればやめていいよ」と途方のないことをいいます。 そこで内職・・・
カズオのお金稼ぎヒストリーへ

トップページ>便利なサイト&役に立つサイト



便利なサイト&役に立つサイト

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. fc2ブログ専用のiphoneアプリがでたので(06/13)
  3. ブログでの本の紹介に便利!!Gツールの使い方(11/11)
  4. オリジナルチロルチョコを作ろう!!(02/18)
  5. 仕事で使う書式など(01/28)
  6. 睡眠時間を記録する(01/17)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年06月13日 (日) 23:25 | 編集
アプリのテスト中です。

投稿した記事の確認ができるところや、取り合え時の下書きが保存できるのはよさそう


と思ったら、写真切れてる!

ダメかなこのアプリ
2009年11月11日 (水) 03:57 | 編集
今晩はカズオです。

今日は、カズオが普段良く使っている、ブログやホームページを作るのに便利なサイトをご紹介


Google AdWords : キーワード ツール
どんなキーワードがどれくらい調べられているかをチェックすることができます。ブログを書く際ちょっと気にするだけでアクセスが伸びると思います。

G-Tools ブログとAmazon(アマゾン) アソシエイトでアフィリエイト 

http://www.goodpic.com/mt/aws/#top


本を紹介するときに便利なサイト

使い方はとっても簡単

Gツール1
真ん中の検索窓に検索したい本を入力する


Gツール2
本が見つかったら、その隣にあるブログで感想を書くをクリックする

Gツール3

すると、いろんなデザインが選べるので、好きなデザインを選んでクリック

Gツール4

アマゾンのアソシエイト登録をするともらえるIDを入力して、オプションの変更を反映するをクリックする。
すると出てくる下のHTMLをブログに貼り付ける。

7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった!Stephen R. Covey

キングベアー出版 1996-12
売り上げランキング : 113

おすすめ平均 star
star成功の法則を実感!
star人生のバイブルです。
star類書における最高の体系書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


完成!!


てな感じです。

ちゃんとアフィリエイト(アマゾンではアソシエイトといいます)のリンクになってますので、ここからアマゾンに行って購入してもらうとちょっとだけ報酬がもらえます。


   BY なんかいまさらかもと思いつつ書きましたカズオ
2009年02月18日 (水) 00:18 | 編集
im020.jpg

カズオたちの世代にとって偉大なチョコレートチロルチョコが、オーダーメイドで作れます。そんなに高くないので、プレゼントにも最適  45個いり2362円 すばらしー!!(^~^;)ゞ

気の効いたプレゼントから、ちょっとした販促まで使えるサイコーのグッズだと思います。


チロルチョコオーダーメイドはここ
2008年01月28日 (月) 06:36 | 編集
おはようございますカズオです。
今日はカズオが時々利用する便利サイトをご紹介します

それは、
ビジネス情報サイト「海」
です。
ここに、書式やテンプレートがたくさんあります。14,547種類!!
後任の担当者の紹介なんて、実用的なものから
社屋移転のご挨拶、株主総会招集通知発送時書類送付状みたいな
そう送ることはないだろうといったものまで幅広くおいてあります。

そのほかにも、プレゼン用のパワーポイント素材(これもすばらしい)、ちょっとした絵を入れたいときのためのクリップアートなどの素材もあります。
もちろんすべて無料で使えるすばらしいサイトです

             BY 文章を作るのが苦手な男

ぜひ、ビジネスに役立つ便利サイトがあったらカズオまでよろしくお願いします\( ̄O ̄)

         
2008年01月17日 (木) 21:58 | 編集
おはようございます。カズオです
今日はカズオの習慣についてご紹介します。カズオはできれば短時間睡眠にしたいと思っていますので、毎日の睡眠時間を朝起きたらすぐに記録しています。
このサイトを利用しています
ねむログ
朝起きて寝た時間とおきた時間を入れるだけで、毎日の睡眠時間のグラフができます。
毎日の記録に使ってみてはいかがでしょうか。

・・・しかし、4時間睡眠なんて可能なんでしょうか。 
       BY へたすりゃ倍ちかく寝ている男



Powered by .
