FC2ブログ
カズオの仕事術&人生術!
       ~はるかなるmaster of lifeへの道~

  本編サイト →カズオの在宅ワークで会社やめたる!!  
Since:2003/4/10  


あれは1年前のことでした、常々50才には仕事をやめて、好きなことをしてすごしたいと思っていた私は、50歳になったら仕事やめていい?と嫁さんに聞いてみました。すると嫁さんの答えは「1億円の貯金があればやめていいよ」と途方のないことをいいます。 そこで内職・・・
カズオのお金稼ぎヒストリーへ

トップページ>星が丘テラス いってきた



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月27日 (日) 06:14 | 編集
久しぶりに星が丘テラスにやってきました。

P9260023_copy.jpg

白を貴重とした建物で、植栽なんかもきれいで結構好きです。(あんまり見るお店はないんだけど・・)
星が丘テラス

そこで、ボーネルンドというお店を見つけました。

P9260013_copy.jpg

そこは、子どものおもちゃ屋さんなんだけど、気のおもちゃや海外のおもちゃなど楽しいおもちゃがいっぱいで、娘もずっとはまってしまいました。

が本当にはまったのはカズオでした(@ ̄ー ̄)y-~~~~

P9260014_copy.jpg
これ!!!

ビー玉を転がすだけなのですが、みててあきない!! 

30代男性が恥ずかしげもなく何回もビー玉を転がしていました。
そのほかにもいろんな楽しいおもちゃがありました。

お友達へのプレゼントなんかにいいと思います。
おしゃれなおもちゃなら、万人受けすると思いますよ。


 PS.我が家のおもちゃはキャラクターグッズだらけでオサレではありません。ビー玉転がすやつ買おうかなー  でも1万5千円だし・・(高い!!)     カズオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 



Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。