カズオの仕事術&人生術!
       ~はるかなるmaster of lifeへの道~

  本編サイト →カズオの在宅ワークで会社やめたる!!  
Since:2003/4/10  


あれは1年前のことでした、常々50才には仕事をやめて、好きなことをしてすごしたいと思っていた私は、50歳になったら仕事やめていい?と嫁さんに聞いてみました。すると嫁さんの答えは「1億円の貯金があればやめていいよ」と途方のないことをいいます。 そこで内職・・・
カズオのお金稼ぎヒストリーへ

トップページ>嫁が心配症で・・・・



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年06月11日 (金) 23:15 | 編集

おはようございます。カズオです

 

うちのヨメはんはとっても心配症です。

いつも未来に不安を感じています。
子どもが青っぱなをたらしただけで、病院に行かなきゃといいます。

カズオとしては、子供なんてサイヤ人みたいなものだから、病気寸前になればなるほど、抵抗力がついて前より丈夫になると思ってます。

だからむしろ、手を洗わずごはんを食べろ。雑菌をもっと摂取しろぐらいの気持ちでいます。

まあ、そんなこと言ったら嫁さん怒るけどね。

話がそれました。

 

ノーテンキで「なんとかなるさ」が座右の銘カズオとは正反対で、うちの嫁はとっても心配症です。

ただ、そんな嫁がいるからこそいろんな価値観を理解し、お互いのダメなところを補っていけているのだと思う。

カズオ・・・ あまり過去を気にしない、楽天的、整理整頓が苦手、忘れっぽい

嫁・・・ 過去のことをいろいろ引きずる、心配性、整理整頓、きれい好き、記憶力がいい きちんとしている

こうやって書き出すと、楽天的で整理が得意って属性が正反対なので難易度高いのかなと思います。

まあ、ほとんど嫁のいいなりですが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

BY 皿洗いをしながら愚痴る男カズオ



Powered by .
