カズオの仕事術&人生術!
       ~はるかなるmaster of lifeへの道~

  本編サイト →カズオの在宅ワークで会社やめたる!!  
Since:2003/4/10  


あれは1年前のことでした、常々50才には仕事をやめて、好きなことをしてすごしたいと思っていた私は、50歳になったら仕事やめていい?と嫁さんに聞いてみました。すると嫁さんの答えは「1億円の貯金があればやめていいよ」と途方のないことをいいます。 そこで内職・・・
カズオのお金稼ぎヒストリーへ

トップページ>プレジデントpresident手帳特集を読んで見た



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年10月17日 (月) 21:37 | 編集
手帳の季節ですねー
この頃出る雑誌がみんな気になるカズオです。

気になる記事は
三割近い人が名言をメモしてるんですね。たまげました。

五人に一人が夢の締め切りを設定しています。小さな目標でも設定することが大切ですよね。

やりたい事リストを作っている人も4割も
年収1200万の人が人生の勝ち組とは思いませんが♪( ´θ`)ノ(負け惜しみ)人生を濃密なものにするためにも、夢ややりたい事を決めておくことは大切ですね。



あと面白そうな本を見つけました。



来年の手帳はまっくろけにしてやる!とすでに今年は諦めているカズオ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 09:04 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 01:36 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 



Powered by .
